またプロコンでねっ。゚(゚´Д`゚)゚。【ゆりりん】

鳥羽商船高専のゆりりんです。

朝から冷蔵庫のものを食べたり、部屋の片付けと忙しいです。そして次々と部屋にツーショットを撮ったり、荷物を運んだり。

f:id:jigintern2014:20140907091143j:plain

まだアラキは泣いてませんね(笑

鯖江駅に向かっている途中で鯉が泳いでました。

f:id:jigintern2014:20140907093451j:plain

みんなで電車チームを見送りました。アラキは泣いてます。トミーは最後まで可愛かったですw

f:id:jigintern2014:20140907094231j:plain

出発が午後のチームはSK丼(醤油カツ丼)を食べに行きました。私のガラケーでアモンがテンションあがってましたw

お土産にはこれ↓

f:id:jigintern2014:20140907094624j:plain

ジョジョ曰く、奥歯が磨り減るら程硬いらしいですw

 

東海組のアモン、ジョン、ロットと私は高速バスで名古屋に向かい、4人でラーメン次郎へ行ってきました!ラーメン次郎へ向かう途中、雨が降っていたのでロットとジョン、アモンと私で相合傘をしましたw

f:id:jigintern2014:20140907095339j:plain

 

f:id:jigintern2014:20140907095216j:plain

↑凄まじいの一言に尽きます

みんなと次に合うのはプロコンですね!それまで暫しの別れっ。・゚・(ノД`)・゚・。