僕がインターンで思ったこと(小並感)【しのっち】

jig.jpさんにインターンに行くことが決まった時にはこうなるとは予想できていませんでした、福井高専のしのっちです。

書きたいことはたくさんあるのにぜんぜん文章になりませんね。

 

 このインターン中に自分が掲げた目標は、「チーム内での自分の役割を全うする」ことです。チームの皆さんとメンターさんには毎度毎度迷惑をかけてすいませんでした。この目標、自分的には6割ほど達成できたと思います。いや5割かな…

 

ほかのインターンの状況を聞いてるとjigさんのインターンはかなり特殊(いい意味で)なんだと思います。3週間の長期間もそうだし全国から集まる変態達高専生というのもそうだし、ぜんぶひっくるめてとても恵まれた環境でした。

 たとえば

 

f:id:jigintern2014:20140906073741j:plain

 

 こんな写真や、

f:id:jigintern2014:20140911003704j:plain

こんな写真や、

f:id:jigintern2014:20140911003711j:plain

 

こんな写真なんかは他のインターンでは撮れないでしょう(笑)

 

 

今回、このインターンに参加できたことはとても幸運なことでした。

自分にはもったいないくらいの最高な時間を過ごすことができました。

皆さん、本当にありがとうございました!!

 

また会える日を楽しみにしています。