青春を送る者の大半は、青春を青春と気づけないまま終えるだろう【ぐら】

~もしも世界が100人の高専生だったならば、一年に5人ずつ消えるだろう~


それは置いておきまして、こんばんは、大都会福井県民のぐらです

光陰矢のごとしと言いましょうか、気づけば3週間目です、このままみんなとお別れするのもあっという間なのでしょうか、全然寂しくないけどね


今日は最後の開発でした

 

f:id:jigintern2014:20140903005113j:plain

誰か分かりませんね、みなさんの父でお馴染みろっ父ちゃんです

昼食の時に大回転してました

お行儀がとても悪いですね、父失格です本当に

 

 

f:id:jigintern2014:20140903005049j:plain

こちらは皆さんご存知ジョンこと猛獣です

本日の自己紹介の時に、名前が固いジョンだとか言ってましたが、まじ何言ってんでしょうね

硬パンの食べすぎでしょうか

まじ過激です

 

f:id:jigintern2014:20140903005208j:plain

出ましたツンデレ代表vim

好きな食べ物はアラキだそうです

今日は世界最強のツンデレでした

あんなことvimまんに言われたら吐……惚れちゃいますよ僕

 

f:id:jigintern2014:20140903004953p:plain

そして私の妻と言っても過言な、よこしまなよこしま、ボーダーです

一体何叫んでんですかね、気持ち悪い

今更UI変更するとか言ってるもんなんで、もう7階から突き落と……全力で応援したいと思ってます

 

f:id:jigintern2014:20140903005436j:plain

f:id:jigintern2014:20140903004959j:plain

開発が終わった後は、みんなで屋台ラーメンのじょんじょんめんに!しゅんは8番ラーメンに行ってましたが

矛盾したボディーペイント、流行ると思います

 

f:id:jigintern2014:20140903005020j:plain

今日は僕の動作が停止したり、アラキの心肺が停止したり、ボーダーの実家が爆発したりしなかったりと大変な日でしたが、明日からはプレゼン中心に頑張りたいと思います

ではではみなさん、またね! bye!