jigインターン2014 〜emacsとvimと、時々、さいころ〜【じょじょ】

こんばんは!じょじょこと仙台高専のみやちです!好きなエディタはemacsです!あだ名の由来は自己紹介時の立ち方が某漫画風だっただけです!深く突っ込まないで!!!

あと好きなエディタはemacsです!

 

今日も今日とて丸一日開発漬けでしたー!

f:id:jigintern2014:20140827222842j:plain

朝から元気いっぱいのろっとくん

 

みんな連日の開発祭りのおかげでかなり疲れと眠気が見えてきています.しかし3週間という限られた時間...!お仕事中に寝るわけにはいかない...!

各チームとも様々な方法で眠気から逃げていました

f:id:jigintern2014:20140827223350j:plain椅子に座らないことにより目を覚ますエクストリームプログラミング(?)

f:id:jigintern2014:20140827223617j:plain

オフィスにはかわいらしいお人形の数々が.男どもはかわいらしくないですが(とみー除く)

私のチームはUIなどの表面実装の進捗はかなりよかったのですが,中身の方はここ2日どん詰まりでした.しかし!今日ついに進捗が!!一時はどうなることかと思いましたが,なんとかなりそうなんです!なんとかします!するったらする!

f:id:jigintern2014:20140827223844j:plain日中業務が終わりお人形に囲まれご満悦のvimあらきくん

 

f:id:jigintern2014:20140827224529j:plainおゆうはんはきゃしーが豚キムチ&だし巻き卵を!Jonと上裸のぐらが野菜炒めを作ってくれました!とてもおいしかったです!ごちそうさま!

 

f:id:jigintern2014:20140827225027j:plain

 相部屋ともこんな感じで仲良くやってます.

エディタ宗教もそうですが,世にはプロコン発のさいころ宗教もあるらしいです,関わらないようにしましょうね.

 

 それでは残りすこない時間を楽しみましょう!さよならemacs