泣いてなんかない!!【Cathy】

 

今日、3週間ぶりに我が家へ帰ってきました。

やっと「Cathy」って呼ばれて反応できるようになったのに。インターン終わりなんて、みんなとお別れなんて、、、うわーーーーーーーー(TOT)

 

3週間、いろんなことありすぎて、楽しすぎてあっという間でした。これ書きながら泣いてなんてないからな!!!

 

 

初日、正直乗り気じゃなかった。夏休みなくなるし、多分ホームシックになるだろうな、って。

けど、こんなに帰りたくなくなるなんて思わんかった。みんな面白い人ばっかで、毎日楽しくてあっという間だった。明日起きたらレオパレスで、またみんなと楽しい1日が始まればいいのにな、って思う。

でも、また会えるもんね!楽しみにしとくから!

 

f:id:jigintern2014:20140907001819j:plain

 

たくさん思い出がありすぎて何書けばいいのかわからんけど、忘れちゃいけんのが『TanaCafe』!

f:id:jigintern2014:20140907171818j:plain

 毎日楽しみにしとったかたら、こ~んなにいっぱい!皆勤賞よ?すごいじゃろ-(^^)

 もう飲めんとか考えられん!田中さん、ありがとうございました!毎日楽しく見せていただきました。わがまま言って困らせたりもしたけど笑

また飲みに行きますね←ぇ

 

 

福野さん、宮前さん、jig社員の皆さん、本当にありがとうございました。貴重な経験と、たくさんの思い出、そして大切なみんなに出会うことが出来ました!感謝感謝です!!

最後に、みんな大好き!

 

以上、Cathyでした!!

今度オフ会しようね!