黄色い何かを被る姿はまごうことなき変態【奥さん】

熊本高専の女子力低い奥さんです!

ついにプレゼン前日!これまで作ってきたアプリもついに完成間近!!

 

それじゃあ、今日もはりきっていきま・・・・

f:id:jigintern2014:20140904224744j:plain

図1  昼休みにもディスプレイと見つめ合う高専生の鏡

昼休みなのに俺がサボってるように見える有様である。

不具合抱えたソースコード追っかけて  必死で書いてく陽気な高専生。

やっぱり締め切り間際まで開発は終わりません。しかもプレゼンとか原稿を考えるのも同時進行です。そりゃあこんな状態にもなりますわ。

 

これにはリーダーのじょじょもこの表情である。

f:id:jigintern2014:20140904225249j:plain

図2  迫る締め切りに放心状態じょじょ(画像はイメージです)

 

そんな締め切り間際の死闘に苦しむじょじょに現れた救世主!

そう!Emacs使いのじょじょと敵対するはずのVim使い!!

彼の名はアラキ!!!

 

f:id:jigintern2014:20140904231605j:plain

図3   黄色い方がたぶんアラキ

 

 こんな写真ばっかり乗せてるけど、今日は本当にみんな目の色を変えて必死に戦ってました。特にチーム内でじょじょとJONが難しい仕事を一身に引き受けてくれたことには心の底から感謝しています。俺じゃ無理ですあんなの。

 

終始Androidの闇✝に蝕まれながらもアプリは無事完成!

jsonやら非同期通信やらわけのわからないものを見事に書き上げた二人はもちろん、いくら捨てられてもアイコンを描き続けてくれたキャシーにも盛大な拍手を!!

 

 

~今日の一枚~

f:id:jigintern2014:20140904232648j:plain

図4   高専生がお好み焼き屋に行くと起こる超常現象の一つ

 

正直俺もemacs使おうかなって思った。