今日は皆でお出かけや!【ボーダー】

こんばんは、今日の担当はボーダーやきね〜

 

今日はグラもお泊まりしちょったき寝るのがだいぶ遅くなってしもーたけど朝が9時まで寝れたきいい感じ〜

 

僕とグラ達の4人でドットとしょーちゃんを迎えて西山公園に遊びに行ってきました。

レッサーパンダ可愛かった!!

f:id:jigintern2014:20140825002209j:plain

地蔵とか冒険の森の謎っぷりは行った人にしか分からない…

f:id:jigintern2014:20140825005119j:plain

他にも庭園まわったり道の駅で食事したり、西山公園を満喫できました。

 

ドットとしょーちゃんとはここでお別れ

またどこかで会おうね!!

f:id:jigintern2014:20140825002938j:plain

 

このあと数人加わって皆でカラオケ!

みんなスゴく歌上手かった!

f:id:jigintern2014:20140825010254j:plain

f:id:jigintern2014:20140825010552j:plain

グラさんはこんなアホなことしてるけど歌ったらメチャクチャかっこ良かったよ!

f:id:jigintern2014:20140825004516j:plain

 

夜はあもん君から肉じゃがを頂きました。(美味しかった!!

f:id:jigintern2014:20140825011024j:plain

 

今日も一日楽しかったな、明日からまた開発頑張るぞ!!

それでは皆さんおやすみなさい