1年ぶりの福井にて

こんにちは!他称『過激派』のゆりりんです。1年ぶりに鯖江に行ってきました。

 

1日目のハッカソンは見学していました。

f:id:jigintern2014:20150824211346j:plain

 

2日目のBBQは妹と一緒に参加しました(妹の写真はないよ)。

去年は福井市の健康の森というところでBBQをしました。

↓自然が豊かな場所(爬虫類が苦手な方は注意!)

f:id:jigintern2014:20150825134035j:plain

途中で水鉄砲やバドミントンのセットの差し入れがあったので、はしゃぎまくるシーンも!

f:id:jigintern2014:20150825133223j:plain

↑目がマジなグラw

f:id:jigintern2014:20150825134554j:plain

↑暑い中バドミントンをするきっき

f:id:jigintern2014:20150825135034j:plain

↑社員さんのお子さんと遊ぶ私

 

たくさん食べてたくさん遊びました!帰る頃にはくたくた(' Д ';)

f:id:jigintern2014:20150825140048j:plain

↑起こそうとしている

 

楽しい夏休みになりました!みんなありがとう!