jigインターン、いい〜じゃ〜ん【あもん】

どうもー!豊田高専のあもんです!
jig.jpの3週間インターン修了(終了?)しました!
まずは「楽しかった」この一言です。

でももちろん、楽しいだけではなくて勉強することもいっぱいでした!
僕の今回のインターンを通してのミッションは「挑戦していく」でした。

100点満点でいくと、70点くらいで終わってしまったのかなと少し後悔しています。
今回僕らはPHPとjsを使ったWebアプリを作ったので「新しい言語」的な意味では
あまり大きな成果を残すことはできなかったかもしれないです。

でも、それ以外の部分ではたくさん挑戦できたかなと思います。
チーム開発、gitを使ったバージョン管理、ハッカソン、焼きマシュマロ、アボカド…etc

プレゼンテーションもいつもは説明チックな堅苦しいものでしたが、
ここまで楽しいプレゼンができたことも挑戦の一つになるかもしれないですね。

楽しいことがあったあとには現実が待っています、でもインターンでできた仲間や思い出をエネルギーに、学んだことを武器にして、頑張っていきたいと思います。

プロコンでみんなに会えないのは残念だな、と思いますがどこかで会えるはずなので、それを楽しみに頑張っていきます。

Jonの過激キャラは豊田高専にお持ち帰りしますね。

f:id:jigintern2014:20140907093448j:plain

 

本当にみなさん、ありがとうございました!