私はまだ第二、第三の変態を残している。【LOT】

 

こんばんわ、静岡県の沼津高専からきた、

 

f:id:jigintern2014:20140907001546j:plain

LOTですっ。(☆(ゝω・)vキャピwwww

 

いつの間にか終わってしまったインターンシップ

思えば三週間、初対面とは思えない面子で過ごしてきました。

去年や一昨年と比べてもおかしいらしいとのこと。

 

さて、今回の自分の目標は、自分を前に出すこととスキルアップです。

 

スキルアップは、POのサイコロなマイケルを筆頭としたチーム力で

どうにかなりました。

 

自分を前に出す方は、最終日に↑↑みたいなことになっているので、

達成(?)です。

 

こんなに成長できたのは高専生に囲まれて無茶苦茶したからだと思います。

 

 帰ってからも、今回取り組んだ開発について学んでいきたいです。

ありがとうございました!!