ダイス大好き!さいころ!さいころ!【Michael】

 

こんばんはさいころー!

新居浜高専のマイケル・サイコロ・アンダーソンです!好きな食べ物はサイコロです……あれっ共食いだ(?)

 

3週間でだいぶキャラがぶれてきましたが、サイコロ愛は安定です。

 

 

あっという間だった3週間でした。

尋常じゃなく楽しかったです。

 

とりあえず、初日に掲げた目標をおさらい。

「開発は楽しい!」と言いきれるリーダーになりたい!

 

元々チーム開発が大好きでした。

チームでの開発はソロ開発より断然楽しくて、だけどソロより難しい部分も多いです。

プログラミングは楽しい!はずなのに、うまく意見がまとまらなかったり、仕事の割り振りに不満が出てきたりすると楽しくなくなってしまうこともあります。

 

だから、メンバーが全力で楽しむことだけに集中できるように、

うまくチームをまとめられる、格好いいリーダーになるのが夢でした。

 

今回チームMichaelのPOとして仕事をさせてもらいましたが、

チームメンバーからの評価はさておき。自分では大きく成長できたと思っています。

正直だいぶ格好よかったでしょ?(威圧)

 

 

f:id:jigintern2014:20140907021416j:plain

とりあえずチームMichaelのメンバーへ。

一緒に楽しんでくれてありがとう!私も楽しかったです!

 

 

インターン全体を通しての感想は、ちゃんと書いてたら普通に朝までかかりそうなので、一言だけにしておきます。

ObjectiveたのC++でした!さいころ!

 

 

インターン生のみんな、お疲れさまでした!

jig.jpの皆さん、ありがとうございました!

 

みんなのこと、サイコロよりダイスきです!Michaelでしたっ!