洗車をした日には絶対に雨が降る、ただし雨を降らせたくて洗車をした日は除く【ぐら】

プレゼン本番に限って、デモ動画が再生できない的なあれ

 

どうも大都会改め、世紀末情報都市福井県民のぐらです

 

三週間分の疲労でこうなっちゃいました

 

f:id:jigintern2014:20140907005901j:plain

 

嘘です、嘘嘘

一方なんちゃらみたいにはなってませんよ

 

f:id:jigintern2014:20140907010427j:plain

あーでもこれはあながち…

 

それは置いときまして、三週間に渡る長い長いインターンシップがついに終焉を迎えました

 

なにも長くなかったです

体感時間8分くらいですね

 

ごめんなさい盛りました

 

でも本当に楽しかったです

三週間なんて全然足りなかったですね

 

ここでインターン前日の僕のツイートを見てみましょう

 

  f:id:jigintern2014:20140907010850p:plain

勝手に吐いとけカスって話です

びっくりですね、どこよりも楽しいインターンどころか、人生で一番濃い夏休みになった気がします

 

 

さて、ここらで、見事に砕け散った最終日でも振り返りたいと思います

 

f:id:jigintern2014:20140907011820j:plain

プレゼン当日だというのに、寸劇の台本が完成していない僕らの班を出迎えてくれたのは、ジョジョの遺体でした

肉体が朽ち果てたにも関わらず、堂々たる存在感で僕らを圧倒してくれました

 

 

f:id:jigintern2014:20140907012245j:plain

そして本番前の僕ら

一人動作を停止していますが、まあ大丈夫でしょう

 

f:id:jigintern2014:20140907012350j:plain

f:id:jigintern2014:20140907012401j:plain

 "クソラッパーの図"(上)と"お前のスマホでかいな"の図(下)

今まで生きてきた中で一番やってて楽しいプレゼンでした

 

 

そして無事(?)終わり、打ち上げへと

f:id:jigintern2014:20140907012617j:plain

封印されしドロイド君の図

五人揃ったらゲームに勝利できそうな気がします

 

 

f:id:jigintern2014:20140907012923j:plain

おや、なにやらジョンの様子がおかしいですね

ブログに載せるには過激すぎるような気がしますが、まあそこはご愛嬌

 

 

f:id:jigintern2014:20140907013054j:plain

こちらは我々チームの唯一無二の良心、またの名を基準点、Pちゃんです

もうPちゃんがいなかったら僕達は7階からダイブしてた気がします

本当にありがとうPちゃん

 

 

 

f:id:jigintern2014:20140907013443j:plain

俺は一体何様なんだよ、の図

vimは本当いいやつだったなあ…

アラキアラキうるさかったけど

 

 

f:id:jigintern2014:20140907013602j:plain

こちらPOきっき様

朝起きたらまな板にかじりついてたり、人の目に指を刺してきたりと、少年Jのことを言えないレベルで過激でしたが、まあお疲れ様でした

しかし写真を見て分かる通り、大変よろしい被写体なことでも有名でした

めちゃめちゃ絵になってますね、女子かよお前は

 

 

 

f:id:jigintern2014:20140907013928j:plain

そして特筆すべきなのがこの右の男です

と思ったのですが、こいつとはなんかまたすぐ会うような気がするので特には書かないです

強いて言うなら、愛してるよん

 

 

f:id:jigintern2014:20140907014222j:plain

そろそろ写真ばっかり見ていたら涙腺が崩壊しそうなのでそろそろかと思います

jigインターンを選んで本当に良かったです

また明日、8:15にいつものように会えるような気がするのは僕だけなのでしょうか、寂しい反面違和感もありますね

みなさん、絶対にまた会いましょう!

 

ではでは、お後がよろしいようなので

 

bye!またね!