帰って家についてこのブログを書くまでがインターンシップなのです【JON】

家に帰るまでとかいう勘違いはダメですよ?

では....
インターンに参加された高専生のみんな、お疲れ様!!
そしてjig.jpのみなさん、ありがとうございました!!

とまぁ、お決まりの挨拶を流しておいて...

jig.jpのインターン、本当に濃い3週間でした。
自分は夏休みの前半は車校へ合宿で行っていたのですが、比較できないほど濃いものでした。

まず、メンバーが濃すぎる。全国の高専生の沈殿物を集めたような濃さにドレッシングもびっくりです。
インターンの途中でだんだんと変化していった人もいれば最初っから「おかしい」人、最後にハジケけたり、ずっと良心サイドに留まったりと忘れることのないメンバーだったでしょう。

f:id:jigintern2014:20140819004637j:plain図1:初日からノリノリの図

次に内容が濃すぎる。休日もゴロゴロできずに何かイベントがありました。
平日の活動はもちろん、毎週土曜日にはjigさん側が何かイベント事を企画していたり、日曜日は日曜日で歩いていろいろな所に行きました。

f:id:jigintern2014:20140906222333j:plain
図2:バスを間違えた迷子の図

写真で解りやすい濃さはこういったものでしょうか。
とにかく何もかもが濃く、忘れようにも忘れられない生活ができたことは確かです。(豊田高専は夏休み明けて1週間経ってるけど休んでまで行って正解だね☆)

今はもう簡単には会えなくなってしまいましたが、会えなくなったわけではないと思います。
まずは来年のjig.jpインターンBBQ会のOBOG枠での参加で会いましょう!!

別れ言葉はこの言葉、「また明日!!」