jigインターン2014 ~3週目突入!!~ 【かみやん】

こんばんは!!インターン3週目に突入し、開発も大詰めです

あだ名が かみっちゃん ⇒ かみやん になってきた今日このごろ

どうもー、福井高専のかみやんです。

 

本日も朝から晩まで開発漬けです。

各チーム頑張ってるよ~

f:id:jigintern2014:20140901221615j:plain

 

f:id:jigintern2014:20140901221716j:plain

 

f:id:jigintern2014:20140901221754j:plain

 

f:id:jigintern2014:20140901221824j:plain

一日中開発ですがみんな笑顔(?)で楽しく開発中!!

 (エラー、エラーが直らない~  うごご....)

 

 

お昼は社長の福野さん、宮前さんとチームの皆でのランチ会がありました。

アプリのアドバイスや、鯖江のこと、「I am 革命者」の話などおもしろい話が聞けてとても楽しかったです。お蕎麦 おいしかった!!

f:id:jigintern2014:20140901224249j:plain

 

 

なんと、午後の開発では我らが福井高専の先生方がインターンへお越しになりました。お忙しいところありがとうございます。

f:id:jigintern2014:20140901224751j:plain

 

そんな感じでインターンシップ3週目が始まりました。

開発で四苦八苦してますが、悔いの残らないよう頑張ります!!