お寝坊日記【アラキ】

こんばんは、鹿児島高専vimです。好きなエディタはアラキです。

 

いろいろあって、今日は13時に起床してから特に何もやっていません。なので、ブログに書くネタがないかな〜と思っていましたが、いろんな人の部屋を回っていたらなんとかなりました。

 

f:id:jigintern2014:20140901000033j:plain

202号室の長にしてお父さん的存在のロットくん。今日も今日とて最高に変な格好で開発に勤しんでいました。そしてこの笑顔。ロットくん、怖いです。

 

 

f:id:jigintern2014:20140901000032j:plain

jigインターン過激派代表、じょんくんです。部屋に遊びに来たので、お菓子をあげたというのにこの反応。やはり過激派ですね。

 

f:id:jigintern2014:20140901000034j:plain

突如遊びに来たボーダーの服を着たボーダーくん。何をしに来たかと思えば急に変なポーズをとって帰って行きました。ネタはできたのでありがたいですが、怖いです。

 

f:id:jigintern2014:20140901000035j:plain

f:id:jigintern2014:20140901000036j:plain

そして今日の晩御飯はなんと鍋!きっきが作ってくれました!

空腹というスパイスも効いてか最高に美味しかったです。締めのうどんもなかなかの味…

 

きっきありがとう!!

 

【おまけ】

相部屋のじょじょの生態について書きたいと思います。

 

 

f:id:jigintern2014:20140831233148j:plain

じょじょは朝からハイテンションです。どんなに寝坊しても毎朝このテンションで僕を起こしてくれます。たまにうざいです。あと僕の好きなエディタはvimです。

 

 

f:id:jigintern2014:20140831233446j:plain

じょじょはめっちゃ硬い乾パンが大好物です。毎朝これを食べては奥歯をすり減らしています。たまに僕にくれますが、本当に硬いので遠慮しています。あと彼の好きなエディタはeminmaxです。エディタ名はうろ覚えなので間違っているかもしれません。

 

f:id:jigintern2014:20140831234012j:plain

じょじょはお昼を食べません。代わりにアイスを食べています。その理由を聞いてみたら「ロックンロールだろ??」と答えられました。

 

f:id:jigintern2014:20140831234516j:plain

じょじょはお昼を食べるとさっそく開発モードに入ります。話しかけるとこんな顔して「うるさいーまっくす」とか言ってきます。こわい。

 

 

f:id:jigintern2014:20140831234713j:plain

じょじょは自分の身長を未だに把握していないので、こんな感じで頭をよく打っては悶えています。「いたいーまっくす」とか言ってきますがスルーします。

 

f:id:jigintern2014:20140901000031j:plain

 じょじょはいつもヘッドフォンをしながら寝ます。たまに音漏れしていますが、まあ許します。ただ寝言で「ねむいーまっくす」とか言っているのだけは許せないです。ちなみに僕の好きなエディタはvimです。

 

それでは、今日はこの辺で終わりにしようと思います。

 

ダイス大好き、さいころ連合会給湯係でvim派のアラキでした。

 

それでは、おやすみなさいころ〜〜