おなかいっぱい。byインターン生全員 【ゆりりん】

 こんばんは!鳥羽商船高専制御情報工学科から来たゆりりんです。

 今日はjig.jpの社員さんと、インターンのOB、OGの方々とラポーゼかわだというところでBBQでした!

f:id:jigintern2014:20140830224827j:plain

f:id:jigintern2014:20140830224156j:plain

 

高専生がこんなにも集まると、普段よりテンションが上がって宗教戦争vimemacs)や布教活動(tanダンス、isinダンス)が活発になります。

f:id:jigintern2014:20140830225010j:plain

 ↑下のアラキがvim派、上のジョジョemacs

 

f:id:jigintern2014:20140830225223j:plain

↑完全没入型ヘッドマウントディスプレイを装着したOBさん

 

 BBQを始める前にパン作り体験をしたのですが、これがまた高専生らしいといっちゃそうなのですが・・・・(汗 

f:id:jigintern2014:20140830230050j:plain

f:id:jigintern2014:20140830214339j:plain

分かる人にはわかりますねwわからない人は「プロコン サイコロ」とググればわかります。この写真に写っているマイケル(左)とアラキ(右)は重症ですね(´・ω・`)

 

 Gitを習ってからは、Gitネタも熱いですね!冷蔵庫を使った例えはとても分かりやすく、面白いです。ex.冷蔵庫にある食材をお父さんが買ってきたらコンフリクト。

 

こんな気持ち悪~いネタが飛び交い、盛り上がるのが高専生!話題に困ることはまずありません(^ν^)

f:id:jigintern2014:20140830225624j:plain

 

 ↓みんな食べ過ぎたみたいで、最後はこんな感じになっていました(・∀・)

f:id:jigintern2014:20140830230032j:plain

以上!ぽんこつPOのゆりりんでした!