jsと聞いて"javascript"を思い浮かべるのと"女子小学生"を思い浮かべるのはどっちが普通なのだろう【ぴーちゃん】

こんばんは松江高専のぴーちゃんです。ちなみに表記がぴーなのかピーなのかPなのかは自分でもよく分かってません。とりあえずポン◯ッキのあれとは関係ないです。

 

午前中はずっと開発だったのですが、不思議なことが起こりました。終わったはずの作業がまばたきしたら終わっていませんでした。夏の終わりにとんでもない恐怖体験をしてしまいました。一体あれはなんだったのでしょうか。すみません少しうとうとしてただけです。タイトルが変なのもきっと疲れているせいです。

 

今日は社長の福野さんたちとチームの皆でのランチ会がありました。色々と参考になる話や、高専間での違いなどを聞けてとても有意義な時間になりました。ステーキもおいしかったです。

f:id:jigintern2014:20140826223815j:plain

 

ちなみに裏では社長代理が何かしてたっぽい?凄く悪巧みしてそうな黒さ。

f:id:jigintern2014:20140826224617j:plain

 

 午後からもまた開発でした。サーバに画像を上げるという部分を実装しようとしていたのですが、webブラウザ上での実行はできるようになったのでとりあえず一安心といったところです。androidアプリへの実装は「もっと頑張る」コマンドでどうにかします。したいです。

 

夜はキッキの沖縄料理とキャシーを食べました。ごちそうさまでした。

f:id:jigintern2014:20140826225308j:plain

 

部屋では反省会のように見える何かが繰り広げられていました。一体何をしているのかとやり取りを見ていても何の集まりかよく分からなかったので何かとしか言えない何かです。

f:id:jigintern2014:20140826230027j:plain

 

仲の良さが伺える一枚。

f:id:jigintern2014:20140826230405j:plain

 

そんなこんなで楽しくやってます。一日が過ぎるのが早くて仕方がないです。来週デスマで楽しんでる余裕がない、なんてことにならないように今週頑張ります。